Reborn

BLOG

2018.01.22出張食育セミナー講師

原 佳子

 

原 佳子(はら かこ)

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 上級講師
プロフェッショナルファスティングマイスター
奈良学園前支部 支部長
(一社)よもぎ温熱セラピー協会認定サロン

 

1972年09月21日生まれ
奈良県出身

 

私自身は幼少期を奈良の田舎で過ごし、何一つ大きな病気もしたことがない絵にかいたような健康優良児で、幼いころから「食」というものをあえて気にしたことはありませんでした。

高校生の長男、中学生の次男を育てる2児の母。

そんな健康優良児の私から生まれた長男は、幼いころ重度のアトピーでした。「食」を学び、変える事によって現在はすっかり治りました。

また、高校生の長男が、中学3年生で受験の時も、当時この協会で学んだ私の持っている知識を総動員し、「頭が良くなる食事」を徹底的に実践し、届かないと言われていた志望校に見事合格。

そんな体験を機に「食」の大切さを改めて痛感しもっと深く勉強し、現在は協会の上級講師として、また、「子どもの食育」を広める講師としても活動しています。

自分と自分の大切な人の幸せは健康から。
子どもが幸せなら未来は明るい!と信じ、「ファスティング」と「食」を分かりやすく楽しくお伝えしています。
Reborn