Reborn

BLOG

2018.02.16ブログ

アインシュタインの稲田くん

こんにちは。

ファスティングの目的は色々です。

女性に多いのが、ダイエット、美肌効果です。

しかしながら、ファスティングの本当の目的は「デトックス」です。

ファスティングにより体内に長年蓄積された有害物質を排除します。

ほとんどの有害物質は、便、尿、汗によって排出されています。

残りの数パーセントが細胞膜の中に残っています。

この数パーセントを排出するのがファスティングの本当の目的なんです。

アトピーの方などはこのファスティングを繰り返し、食事を改める、、これによりアトピーの程度が軽くなったとの声が多いんです。

この情報を吉本の人気芸人「アインシュタインの稲田くん」に伝えたところ、是非やってみたいという事で今回、リボーンまで講義を受けに来てくれました。

アトピーの語源は「奇妙な、特定されていない、、」などという言葉で表現されています。

ですので、ファスティングで全てが治るというわけではありませんが少なからず、今までの有害物質は排除してからの何らかの措置をするのがベストだと思われます。

これは、アトピーだけでなくどんな病気でもまずは受け入れ体制(引き算の健康)をよくしてからのプラスの健康に入っていくことが懸命です。

皆様も、もし、新たにプラスの行動を起こす前に引き算の健康(ファスティング)をお勧めいたします。



 

ファスティングについてはこちら
Reborn