Reborn

BLOG

2018.01.25ブログ

女性は強い!!

昨日の女性限定グループレッスン、、。

1時間みっちりかなりハードにしてみました。

30分間は軽くマシンも使いながらのトレーニング。

ここで結構ヘロヘロって言っていたにも関わらず、ミットトレーニングとなると

顔色変わり別人のようにガンガンミット打ちされていました。

私の飲食店の方の会社でも、女性の方が気持ちが強いスタッフが多いです、

気持ちが強いというか、楽しみ方を知っているというか、、、

忙しくても忙しさを楽しむ。

トレーニングでも辛くても辛さを楽しむという事が女性は得意だと思います。

これって人生でめちゃくちゃ大事な事だと思いますよ。

状況や環境は変えれない!でも自分のテンションは自分次第ですもんね。

いわゆる、楽しんだもん勝ち!!みたいな、

先ほど、昨日のレッスンの会員さんに、筋肉痛は大丈夫ですか??って聞いたところ、皆さん大丈夫でーす!!って。

凄いな!!女性は!!って思ったお話でした。

当ジムは男性もいらっしゃいますが、圧倒的に女性が多いです。

しかも、主婦の方々が気合い入りまくっています。

皆さんも大阪福島区REBORNで生まれ変わりませんか??

きっとあなたの別人格と出会うはずです。

ファスティングにつてはこちら



Reborn